So-net無料ブログ作成

2011-05-30

今日は8時50分にレポート提出があり、朝から学校に行きました。

でも午前中は授業をとっていないので、リーディングルームとやらでお勉強。

9時半~13時

その後3限に出席しつつ、1時間ちょい勉強。



計4時間半ほどで昨日書いた目標である

憲法1章

数的推理テーマ9~12

を終わらせました。



4限後、バイトに行きさきほど帰宅。

もう眠いです。

ミクロは明日にします。



明日の目標

ミクロ経済2周目終わらす

憲法第2,3章

数的推理テーマ13,14

目標について

お久しです。

学校のレポートが忙しくてという言い訳があり、最近全然勉強してませんでした。

こんなんじゃだめですね。

明日レポートの提出日でそれが終わったら今週はもうレポートないと思うので、今週は頑張ります。



今まで月ごとの目標を設定して達成できずが続いて、全く意味がないものになっています。

それは期間が長すぎるというのも原因かなと思うので、1日ごとに目標を持ってやりたいと。

やつには負けん!

お互い切磋琢磨できるといいですね。



明日は朝レポート提出がありますが、午前中授業がないので3限が始まるまで勉強できます。


明日の目標

ミクロ経済2周目終わらす

数的推理テーマ9~12

憲法第1章

2011-05-19

数的推理のテーマ10までと久々の憲法をやりました。

憲法は1、2、4章やりました。

全然覚えてなかったです。

明日は1、2限だけですが学校のほうのレポートやらテストやらがあってそっちをやらなきゃなんで。

でもミクロ経済の5、6章だけはやりたいなと思っとります。

そしてミクロ経済2周目が終わったらマクロ経済に入りたいと。



5月の短期目標は絶望的です。

ここ2日間

ミクロ経済2周目の第4章まで、数的推理の第1章の3までやりました。

憲法は全くやる気が起きん。

数的推理は昨日スー過去を買って始めました。

教養はまだやらないつもりでしたが、数的だけはやったほうがいいかなと。



このブログは毎日書くとか言ってましたが、ぼくの性格上不可能だったのでやった日は頑張って書こうかなと。

まあ今日みたいにまとめて書くことも多々あると思いますが。

GW中

友達が来たので遊び呆けていました。

今日から勉強復活します。

短期目標

5月の目標



4月目標は見事に達成できなかったksでkzなぼくです。はい

てことで5月の目標を!



とりあえずはこの2つを早く終わらせます。



ミクロ経済学 2周目

憲法 2周目



次にこれを



マクロ経済学 2周

憲法 3週目



その後



ミクロ・マクロ経済学 3週目





まあ目標というかノルマみたいなもんですわ。

受かるために絶対やります。



教養試験の勉強全くしてないけど大丈夫なんかなー?

まあ今は専門だけ頑張りますよ。

2011-04-30&05-01

せっかくの休みなのに。

なんもやってない。。。

終わってる。。。。。

腐れ切ってる。。。。。。。



3~5日はたぶんなんもできないです。

ある人がうちに来るので。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。