So-net無料ブログ作成
-| 2011年04月 |2011年05月 ブログトップ
前の10件 | -

2011-04-29

憲法とミクロ経済2周目に突入しました。

今日はそれぞれの第1章をやりました。

結構忘れてましたわ~

量が多い分覚えるのは大変です。

明日はガンガン進みたいと。

2011-04-28

やってない。

2011-04-27

なんか1日中ぼーーーとしてた。

なんもやってないです。

2011-04-26

ミクロ経済1周目終了しました。

憲法に比べたら短い期間で比較的早く終わらせられました。



明日からは憲法とミクロ経済の2周目に取りかかりたいと思います。

遅くとも5月2日までには終わらせたいと。

その後の予定については5月に入ってから短期目標で決めようと思います。

短期目標(改)

4月中にやること

憲法とミクロ経済学の2週目終わらせる

2011-04-25

今日もミクロ経済です。

第4章終わらせました。

明日は残りの5章6章を一気に終わらせたいと思います。

そして明後日から憲法とミクロ経済2週目に!

2011-04-24

今日はミクロ経済の第3章終わらせました。

ゲーム理論ってのがくそおもしろいです。

経済学部行って本格的に勉強したいって思いました。

明日はバイト。

2011-04-23

今日もミクロ経済。

休みなのに少ししかやってません。

家無理。。。

全くやる気でないし、集中できん。


2011-04-22

今日はやってません。

明日は土曜日なので頑張ります。

目標!第3章を終わらす!!!



Jリーグ再開がぼくの勉強にどう響くのか。。。

2011-04-21

今日も経済やりました。

授業後学校で2時間半ほど。

第2章まで消化しました。

明日はバイトなのでできるかわかりませんが少しでもやりたいと思います。
前の10件 | -
-|2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。