So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-09-08

寝れないから書くわ。



試験まで10日切りました。

不思議と焦りはない。

まあ不思議ではないがな。

焦ったことじたいあまりないしなー

進級危うかったときもなんとかなると思って学校行ってなかったしー

案の定なんとか4年になれたわけだしー

だから今回もなんとかなるべー

と思いつつ4連敗中です。。。



あとがない!!!

やばいやばい





やばいが口癖。

やばいなんて思ってない。

いや、思ってる。だが行動に移さない。

大学受験程度の勉強しかしてないな。

これじゃ受かるわけないよなー







昨日、県庁に最終合格した友達がうちに来ました。

こいつは公務員試験3勝してます。

つまり2つ蹴るわけです。。。なんとまあ。。。。。



秋大の公務員講座の話聞いたんですけど、南高出身でその講座を取ってる人はなんと合格率100%らしいです。

みんななにかしらの試験に受かってる。

一方ぼくは、1次すら受からない。。。

まあ1次が大変なんですけどね。



そして最近始めた日本史、世界史ですが、やる意味ないときっぱり言われました。

難しいからやってもどうせ点取れないと。。。

時間の無駄だと。。。



なんかもうね。





今日は財政学とその友達からもらった模試やりました。

やっぱぼく数処だけは得意みたいです。

今更だけど由利本荘市にすればよかったかなー

教養だけだし。

数処得意なのはでかいよねー

あーあ





明日の予定
民法Ⅱ、速攻の時事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。