So-net無料ブログ作成
検索選択

3日坊主・・・

にすらなれなかった、どうもぼくです。

もう9月。

絶望的。。。

試験まであと15日。。。おわた。。。



8月中はミクロ・マクロ経済、民法ⅠⅡ、政治学、行政学、行政法を極めてました!

まあ1通りやっただけで極まってはないけどな、全く。 倒置法。

さらに政治学と行政学はだいぶ範囲を絞って勉強したのでヤマが外れたら壊滅www

来い!サルトーリ!!!来やがれ!Rマートン!!!



そんで今までやらなかった労働法ってのをやり始めたんですけど、これがなんとまあぬるいことぬるいこと。

なんで今までやらないで試験を受けていたのか。。。

頭に入る入る入る。

2問出るので確実にとりたいですん。



そして今日からは今まで全く手をつけていなかった教養試験の勉強を始めました!

教養は今までセンスで解いてましたー

それでいて国家一般(旧国Ⅱ)で7割取ったからな!すげーんだぞぼかぁ



でも教養のすべての分野をやるのにはあまりにも時間が足りない。

3ヶ月はほしいところですねーいまさらですねーばかですねー受かる気あるんでしょうかねー

てことで、とりあえずは日本史やろう!と思い立ってやってます。



日本史なら天才だった頃、つまり中学校の財産もあるはずだ!!!



安易なぼくの考えは木っ端みじんに打ち砕かれました。

初めて聞く人物のオンパレード。

江戸の享寛天も知らん政策のオンパレード。。。

心折れますわー



てな感じです。

秋田に帰ってきてるんですけど、秋田いる間に教養は日本史、世界史、生物、地学をやろうと思います。

もちろん時間がないので頻出のとこだけ絞ってね。

専門はミクマク経済、民法ⅠⅡ、行政法、財政学、労働法を完璧に!!!



明日の予定
日本史、民法Ⅱ(家族法)、行政法
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かずし

ちゃんと勉強しろやぁぁぁあ!
秋田帰って来ても昼まで寝てる君が見えるんだが気のせいかな?

ラストスパートでやれば出来る子宣言を証明するべし( *`ω´)
by かずし (2012-09-02 02:41) 

きや

秋田来てからは5~6時起きだぜ!!!
なぜか目が覚める!

千葉戻ってから数学、物理、化学も軽くやるからよろしくー
by きや (2012-09-02 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。