So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-08-09

6h

サッカーにあわせたらこうなった。

雑魚。。。

しかし、もう寝たからサッカー終わってから勉強できる!

まあ願書書いて、写真撮りに行ってからだけどね。

スピード写真でいいやー



そして今日(10日)は、秋田市役所の合格発表!

正直受かってないと思うし、あんま受かってほしくないかもw

2次対策のために勉強時間なくなるし、面接のこと考えなきゃだしなー

今は、C日程(9月16日)の八千代市役所に全力でいきたい。

やっぱ千葉に残りたい気持ちも強いし。



今日

ミクマク経済



民法できなかった。

ミクマク早めに終わらすつもりだったけど追及していったらきりなくなったw

まあミクマクは表面の理解じゃ通用しないことが今までの試験でよくわかったので時間かけてやりたいね。



明日

秋田市役所の結果次第

受かってたら→面接対策 とりあえず面接とか志望動機とかの本見に行かなきゃw

落ちてたら→ミクマク 明日(今日)でミクマクにいったん区切りつける
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。